ママ会をしました♪♪

先日ママ会を開催させていただきました(^^♪

 

今回は『カラー診断』と『耳つぼジュエリー』

 

耳つぼジュエリーをお願いした、まりこさんにはハンドマッサージも体験させていただくことに♬

耳つぼジュエリーではまず耳をマッサージしていただき、終わるころには耳全体が真っ赤になりました。

肩こりや自律神経、ダイエットに聞く食欲のツボ。

女性の特有の症状のツボなど。

希望に合わせて、ツボを刺激していただきました。

私は肩こりのツボをおしたところ、激痛に近い痛みが。

相当、凝っていたようで反省反省。。。

でも、マッサージしていただいて肩こりも改善。

その日の夜は、熟睡の爆睡でした(笑)

 

 

 

カラー診断では、自分の持っているカラーを生かし、洋服選びやメイクの仕方、小物使いまで、いろいろな発見がありました!!

好きな色と、似合う色が違ったり、やっぱり好きな色をチョイスしてる~なんて感想が

それぞれでしたよ。

 

今回ご参加くださった、ママさん、そしてお子ちゃまたち♥♥

お子様たちにはスタッフ一同、癒されました。

このママ会は、スタッフもい一緒に楽しもう!って会なので、

一緒に楽しませてもらっています。

次回は6月ごろ予定しています。

皆さんのご参加お待ちしています♪