最近のあれこれ…

先日、三男の親子運動会がありました。

暑いくらいのいいお天気の中、

赤組のお息子は張り切って頑張りましたよ。

 

4人兄姉の末っ子。

何回目の親子運動会でしょう。

ずいぶん参加回数を重ねてきました。

 

長男の時には喘息のため100mのゴールで吸入器を持って待っていました。

次男は応援団長で頑張ってました。

去年娘は色長さんで、優勝しました。

 

いろいろ思い出されましたが、子供たちはいつの時代も一生懸命。

 

親はどんどん歳を取ってゆきますが笑笑。

あと3年は小学校の運動会も楽しませてもらえそうです(^^♪

 

お弁当も頑張りましたよ♥♥

 

子供たちの頑張る姿は、いつ見てもよいものです♪♪

 

今日梅雨入りした山陰地方。

快晴のもと行われた運動会。

とても良い一日となりました。

 

梅雨入りで嫌な季節になりましたが、心晴れやかに過ごしたいと思います♥♥