夏休み♬

今日から夏休みですね〜。

早速、今朝からラジオ体操でした。

久しぶりにラジオ体操しました☺️

そして、毎年1日だけ奉仕作業をするのですが、

それが今朝でした。

朝でも暑かった。。。

汗を流しながら町内の草取り。

40分ほどの作業でしたが、

小学生からちびっ子まで頑張りましたよ💓💓

一足早く夏休みだった娘は朝から部活へ〜🎾

1日練習ということで、

水分をどれだけもっていいのか見当もつかず、

追加分も届けてきました。

小3息子も児童クラブへ。

そして、私は個人懇談へ。

先生からお褒めの言葉をいただき、

まずは一安心。

朝からハードでした(汗)

次々と、子供の行事な日々です。

そして今日は2泊ほどですが

長男が帰省します。

楽しみです。

世のママさん方、夏休み頑張ってのりきりましょうね〜♬